2006年 10月 17日
夕方の室見川河畔
これは昨日撮影したものです
生憎快晴とはならず薄い雲に覆われた空は夕焼けにはなりませんでした。
それでもだんだん薄暗くなってくると川面に光が走りました。
(画像はクリックで拡大します。)
 


夕方の室見川河畔_f0013727_051443.jpg火曜日の朝は忙しいのですが庭の桜でシジュウガラの鳴声がしています。1枚だけ写して戻ってくるとベランダのツルサラバンドの真っ赤な蕾が目に入りました。今日の撮影会のかわりにこちらも1枚・・・
夕方の室見川河畔_f0013727_074743.jpg





モズも暗くなる前のひとときいろいろとパフォーマンスを見せてくれたのですが・・・

 
 


by akikou11 | 2006-10-17 23:13 | | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by rspirit1 at 2006-10-17 23:22
こんばんわ。
いつも迷惑ばかりかけて申しわけありません。
後ろに隠れていました。
はなみずきさんの記事みました。素晴らしい才能と努力を怠らない方ですね。
Commented by akikou11 at 2006-10-17 23:50
rspirit1さん
見つかってよかったです。
彼女は今イタリアでカメラで遊んでいるでしょうね
Commented by simanami04 at 2006-10-18 11:33
こんにちわ。
夕方の室見川も素敵ですね。
西日に光る川面をバックにススキがいいですねぇ。
可愛いモズ子ちゃんもいましたか。
撮影会はいらっしゃいませんでしたね。
とても暑い日で、撮影も難しく、早々と退散いたしました。
Commented by ぴぴ at 2006-10-18 18:15 x
素敵な川面の写真ですね。
この時間帯に散歩したいです。
Commented by legato22 at 2006-10-18 21:02
夕暮れ時の室見川なんてうらやましい!
やっぱりそちらに引っ越したいです~。
モズさんはいつも庭にやって来るけれど声ばかりで遠くの姿がチラリと見えるだけです(-_-;)
Commented by yyyanoy at 2006-10-18 22:12
室見川の写真すてきですね。
ラッキーゴルフの夫は朝五時起きで油山へ日の出を撮りに行きましたがこのもやもやでだめでした。年賀状用写真です。
Commented by rairaj6 at 2006-10-18 23:26
モズ君たちが羨ましいです。ひと川渡っていくように伝えてください。
夕暮れ風景、最高です♪
Commented by akikou11 at 2006-10-19 00:31
simanami様
この日は夕焼けが期待はずれでしたね。
空の綺麗な日に再挑戦しなくてはいけませんね~。

モズ子ちゃんもモズ男君も夕方になると大きな栴檀の樹のあたりにいます。
撮影会は講座のサポートがあっていけませんでした。撮影会は写真を撮ることも勿論ですが皆さんに会えるのが楽しみですので少し残念でした。。
Commented by akikou11 at 2006-10-19 00:33
ぴぴさん
川面の写真はタイミングが難しいですね。
この頃風景にも興味が持てるようになりました。
もう少し頑張ってみます。
Commented by akikou11 at 2006-10-19 00:37
legatoさん
これから散歩も楽しい時間になりそうです。
風景に挑戦してますがイメージどおりに撮れません。

モズは私が撮るより貴女やrairaさんが撮るほうが
いいと思いますよ・・・
もったいないです。でもこればかりは・・・・ね
Commented by akikou11 at 2006-10-19 00:44
yyyanoyさん
室見川の近くにいるとその良さが解りづらいものでしたが最近再認識するようになりました。

ご主人様の写真で年賀状つくりなんてステキですね
ホールインワンも達成されるし・・・・
ブログ続けてくださいとお伝え下さいね<m(__m>
Commented by akikou11 at 2006-10-19 00:48
rairaさん
私にはモッタイナイもずさんたちです。
天は二物を与えないのですね。

風景を撮りに行ったのですがもずさんに歓迎されたみたいです。
上手に撮ってあげたいです。(三脚持って行かねばなりませんね)
名前
URL
削除用パスワード


 
<< てすと 夕刊に >>
☆TOP☆