2006年 11月 03日
ジョウビタキ
おすましの静止画像ですクリックしてみてください

少しもじっとしてくれません。写している私があたふたしています。
動画にしましたが可愛い声が・・・・入っていません(何処かに忘れてきたみたいですね)
ジョウビタキ_f0013727_0355584.gifひとり遊びのジョウビタキ


追記
動画を埋め込んでいましたが表示に少し時間がかかりますのでリンクにしました。
by akikou11 | 2006-11-03 18:16 | | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by legato22 at 2006-11-03 20:52
チョコチョコ動き回るジョビオ君の姿、ほんとに可愛いですね。
いつも撮ることにばかり夢中になってこの可愛い仕草を楽しむ余裕をもててないなと実感しました。
一生懸命にカメラを持ってジョビオ君を追ってるakikoさんの姿も目に浮かんで楽しかったですよ♪
Commented by nisi1612000 at 2006-11-03 21:40
ジョウビタキ君の動き回る姿・・・本当に可愛いですね。
このお部屋で、ドガログの動画が見れるんですね・・・

私も、テストで動画を作成しましたが、色々な作成方法があるんですね。楽しく拝見させて頂きました。

昨日の”室見川”散策も拝見し、心の安らぎを感じました。
大変、有難うございました。(*^_^*)
Commented by ぴぴ at 2006-11-04 17:07 x
朝・ジョウビタキ・メジロ・シジュウカラをみました。
声は聞こえなかったですが、
綺麗な声きけてよかったでーす。
Commented by akikou11 at 2006-11-05 00:06
legatoさん
小さな鳥が動きまわる姿は見ていてあきませんね
鳥撮りさんの気持が少しわかるような気がします。
Commented by akikou11 at 2006-11-05 00:10
nisi様
私は今まで庭に来る鳥にはあまり興味がありませんでした。鳥撮りさんたちの影響でしょうか・・・
気になりだしました。
Commented by akikou11 at 2006-11-05 00:11
ぴぴさま
寒くなると野鳥が見られるようになりましたね。
楽しみが増えます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 金木犀 室見川散歩 >>
☆TOP☆