2006年 11月 23日
ツルバキア
ツルバキアの花が咲き始めました。水滴の中にもう一つの世界が見えるようです。

マクロレンズを久しぶりに使いました。(画像をクリックしてください800×600に拡大します)


by akikou11 | 2006-11-23 01:07 | | Comments(9) |TOPに戻る
Commented by oimosany at 2006-11-23 14:24
キラリ  水滴 ☆~・~・~・ 雫の輝き、 
ため息が 出ちゃいます。 ☆・☆・☆  (☆.☆)
有難うございました。  
Commented by nisi1612000 at 2006-11-23 20:36
こんばんは
画像を拡大して拝見しました。
まぁ~ダイヤモンドの輝き★☆★☆
とっても綺麗ですね。!!!
感動~~~のひとときを有難うございました。
私も、チョッとでも近づけたらいいなぁ~と、ご指導頂きたいですね。(^^♪
Commented by rspirit1 at 2006-11-24 10:43
おはようございます。
小鳥達のさわやかな鳴き声が素敵ですね。
森の中にいるようです。
画像が大きくなりませんが・・・・
Commented by 花みずき at 2006-11-24 11:33 x
透き通った美しさ、流石 akikou11 さんです。
ツルバキアっていうのですか、アガパンサスにも似ていますね。
先日のバスハイク 楽しかったですね♪
Commented by akikou11 at 2006-11-25 21:29
oimosanyさん
ありがとうございます。
私はやっぱり花が好きです。
Commented by akikou11 at 2006-11-25 21:31
nisi様
三脚を久しぶりに使いました。
水滴が落ちないようにじっと見つめて・・・
パチリ・・・パソコンに取り込んでやっと安心でした
Commented by akikou11 at 2006-11-25 21:34
rspiritiさん
ありがとうございます。
小鳥の声・・・可愛いでしょう。
ブログをはじめたときからずっと変わりません
Commented by akikou11 at 2006-11-25 21:37
花みずきさん
ツルバキアはアバカンサスより花丈が
大分低いですし花の一つ一つはリコリスに
似ています。

バスハイクまたご一緒できるといいですね
Commented by yyyanoy at 2006-11-25 21:59
鳥のこえを聞きながらですといいもんですね。
いつも気が散るからとスピーカーを切っていますが・・・。こんなやさしい声いいですねー。
花の色好きな色です。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< アルバム・いろいろ 夢”大吊橋” >>
☆TOP☆