2006年 11月 30日
可愛い訪問者
可愛い訪問者_f0013727_055316.gif可愛い訪問者_f0013727_0144754.gif可愛い訪問者


今日はCT検査の日でした。
いつもの事ながら少し憂鬱な私を慰めるように庭に野鳥が遊びに来てくれました。
毎日可愛い声を聞かせてくれる
ジョウビタキは勿論のこと
今日はメジロや名前のわからない鳥も・・・
同じような写真が多いのですがまとめてalbumにしました。
鳥撮りさんたちのような綺麗な写真ではありませんが
akikoのBirdWatchingです。
by akikou11 | 2006-11-30 00:21 | | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by 花みずき at 2006-11-30 11:59 x
こんな可愛い訪問者はいつでも歓迎ですね  ハートの中のジョウビオ君? かっこいいです。 何でも自由自在に出来る akikou11 さんが羨ましい(^○^)
Commented by tamlin21 at 2006-11-30 19:06
私も皆様のお陰で少しですが鳥の名前を覚えることが
出来ました。
このごろ私の家の庭にもシジュウカラがツガイで
やってきます。
ジョウビタキはまだ見たことがありません。
畑でジョウビタキかなと思いましたが多分見たのは
百舌だったと思います。

晴れの日に出かけるのですが相変わらず良い写真は撮れていません。(>_<)
Commented by yyyanoy at 2006-11-30 21:06
なんとも愛らしいですね。姿も色も。
それに写真のアップの仕方もすてきです。
Commented by legato22 at 2006-11-30 23:27
お久しぶりです。
PCがやっと修理から戻ってきてやれやれです。
PCのない生活は辛いものですね~。
手持ち無沙汰で困りました。
お庭にたくさん鳥がやって来ていいですね。
今年はジョウビタキは我が家にはあまり来てくれなくて寂しい~~(;_;)
でも家にいると外からいろんな鳥の声が聞こえてきて落ち着きません。
一日に何度もカメラを持って庭に飛び出してます(^^ゞ
Commented by ぴぴ at 2006-12-02 11:32 x
どぶ川ですが、シジュウカラ・ジョウビタキがいました
撮りたかったが残念でした。

CT検査結果は1週間位かかりますね。
結果まちはいやですが、何も無い様にお大事にね。ジョウビタキがみてくれてますから・・・グー♪( ̄∀ ̄)b
Commented by akikou11 at 2006-12-02 16:36
花みずきさん
今までも鳥たちは来ていたのでしょうね。
庭に出て花しか見てなかったのだといまさら気がつきました。
Commented by akikou11 at 2006-12-02 16:38
タムちゃん
私も鳥の名前はよくわかりません
はじめての鳥を見るとrairaさんたちに教わっていますが区別のつかない鳥がいますね
Commented by akikou11 at 2006-12-02 16:39
yyyanoyさん
鳥の写真は上手くないのでフレームつけてごまかしています。
Commented by akikou11 at 2006-12-02 16:41
legatoさん
PC無事ご退院おめでとうございます。
最近ウグイスも2羽で姿を見せています。
Commented by akikou11 at 2006-12-02 16:43
ぴぴさん
カメラを持っていない時にシャッターチャンスに遭遇すると後々悔やまれますね・・・

CTの結果は月曜日です。
Commented by nisi1612000 at 2006-12-02 21:52
今晩は
昨日は御指導有難うございました。
素晴らしい鳥のアルバムをスライドショーで拝見しました。感動のひとときを、有難うございました。
別件ですが、「ホームページビルダー」入っていました。
来週、よろしくお願い致します。(*^_^*)
教えて頂いた”ドガログ”の復習をしてみました。
Commented by ahiruno33 at 2006-12-03 22:24
かわいい 鳥さんのアルバム見ましたよ~
最近 テレビを見てると 「この冬一番の寒さです。」
ってよく言ってますね。鳥さんも寒さ対策してるのか
しら?って バカな事考えてしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


 
<< クリスマスカード アルバム・いろいろ >>
☆TOP☆