2007年 02月 19日
引用を試す
引用とは、
報道や批評、研究などの目的で、自らの著作物に他の著作物の一部を採録すること。
日本では、一定の条件を満たした引用は、著作権を侵害することなく権利者に無許可で行えることが著作権法第32条で規定されてる。 ...

<blockquote>~</blockquote>で囲まれた文章が、引用文であることを明示します
長いい文章の引用には<BLOCKQUOTE>タグを用います。
CSSで編集し特に目に留めてほしいところ(読んでほしいもの・リンクなど)を目立つように
囲みます。
MARGINやPADDINGやcolor ・囲み線・BACKGROUND colorなどで目立つように
表示します。

練習
おやすみなさい

おやすみなさい

おやすみなさい

by akikou11 | 2007-02-19 01:51 | 練習 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-02-19 11:05
こんにちは
この”引用”によって、お部屋の雰囲気が華やいで
きますね。
素敵です。
今度、教室で教えて頂きたいですね。
よろしくお願い致します。
Commented by yliang2 at 2007-02-19 20:54
「引用」とは、可愛い枠のことではないですよね。

また“span style”との違いなど、時間があれば講座で教えて頂けないでしょうか。

訳がわからず見栄えで使いましたので、よろしくお願い致します。
Commented by akikou11 at 2007-02-19 21:54
nisi様
yliang2様

そうです。可愛い枠は引用した文章を目立たせるように
囲んだものです。
Commented by rairaj6 at 2007-02-20 23:40
ありがとうでした! 引用はいろを考えないといけないですね。
ちょっと品がなくなりましたので 再度やり直します。^_^;
名前
URL
削除用パスワード


 
<< span・・・style クリスマスローズ >>
☆TOP☆