2006年 01月 26日
大濠公園
暖かい陽ざしに誘われて大濠公園散歩と行きました。公園にはカモ・サギ・白鳥・・・etcたくさんの水鳥がいました。
★クリックで拡大します(大きな鳥たちですのでトリミング無しです)




by akikou11 | 2006-01-26 23:43 | 風景 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by Non at 2006-01-27 07:11 x
ユリカモメの動きのある表情が可愛い。 飛び立つ瞬間の序走?それとも片足着地?Nonはこの一枚が好きです。
Commented by kondo888 at 2006-01-27 11:01
リンクさせていただきました
Commented by tamlin21 at 2006-01-27 18:01
↓今日は暖かったので庭の掃除したり忙しくしていましたので携帯で遊んでいませんがやってみますね。

写楽の掲示板の2羽のカモメのが一番好きです。
逆光で、、、、。
Commented by akikou11 at 2006-01-27 23:51
のんちゃん
野鳥も水鳥も動くものは難しいです。
このユリカモメは欄干の上でいろんなポーズをして遊んでいました。
Commented by akikou11 at 2006-01-27 23:53
kondou888さん
今日はお疲れ様でした。毎日更新楽しみにしています。
Commented by akikou11 at 2006-01-27 23:56
タムちゃん
しばらく暖かい陽気が続いています。
このごろ少しずつでも写そうと思います。
ユリカモメのホバーリング写してみたかったので
頑張ってみましたが????でしたね
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 昨日の続き 春よこい~♪ >>
☆TOP☆