2007年 05月 25日
アマリリス
今年はもう咲かないだろうと思ってあきらめていたアマリリスが
突然咲きました。
遅れた分だけ丈も短く少しイナバウワーのようにそっています。
それでも咲いてくれたことが嬉しいですね
アマリリス_f0013727_184435.jpg

by akikou11 | 2007-05-25 01:22 | | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2007-05-25 08:59
だめだろうとおもっていたらみごとに咲いて・・・きっとごほうびですよ。あらー咲くの?とわかったときはにんまりですよね。これは育てたものしか味わえない・・・。
Commented by ぴぴ at 2007-05-25 16:38 x
ワ~~綺麗なアマリリス 咲いて嬉しいですね。
お花泥棒がアマリリスだけ取っていくそうなの何件かあります。
気を付けて下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2007-05-25 22:06
こんばんは
きょうは、ご指導有難うございました。
見落とすまいと、必死で挑戦していますが・・・
成功すると、嬉しいですね。感謝しています。

>あきらめていたアマリリスが、突然咲きました。<
とっても綺麗に咲いて、良かったですね!!
お喜びのご様子が、伝わってきます。





名前
URL
削除用パスワード


 
<< ボッグセージ ツバメの親子 >>
☆TOP☆