2007年 06月 14日
乗り物で遊ぼう
きしゃぽっぽを走らせてみました。
乗り物で遊ぼう_e0010350_17325724.gif

スイッチバックみたいに
乗り物で遊ぼう_e0010350_17325724.gif


自動車も走ります
乗り物で遊ぼう_f0013727_17174517.gif
乗り物で遊ぼう_f0013727_1716027.gif

バスは???前から来ます。

乗り物で遊ぼう_f0013727_1728058.gif

by akikou11 | 2007-06-14 17:13 | マーキー | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by rspirit1 at 2007-06-14 21:48
えっ!なにこれ!楽しい!
Commented by nisi1612000 at 2007-06-14 22:31
こんばんは
ご多忙のところ、テキスト有難うございました。
アラアラ、車のオンパレードですね。
あっ、バスが前方から・・・楽しいですね!!
教えて頂きたいです。

明日、よろしくお願い致します。
Commented by reo7137 at 2007-06-15 18:18
akikouさん、うぁ!楽しいですね。沢山のネタがあるのですね。頂いて居る汽車ポッポ、お陰さまで好評です。乗り物は当分、鉄道一本で行きますよ!
Commented by nisi1612000 at 2007-06-16 01:03
akikou11様 こんばんは
今日は本当に、お疲れになられましたでしょう。
大変有難うございました。
私も必死でしたが、お陰様で完成し、嬉しかったです。
心から、感謝しています。お礼まで・・・

ゆっくり、おやすみ下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 花菖蒲 紫の花 >>
☆TOP☆