2007年 07月 05日
雨の降る日は・・・
降ったりやんだりの雨が続きます。
こんな日はPCが友達です
別窓で画像を表示する・・こんなページに挑戦しました。
お堀の蓮も大きく花を咲かせていました。
雨の降る日は・・・_f0013727_1165348.jpg

by akikou11 | 2007-07-05 01:17 | ホームページ | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2007-07-05 10:46
aikikouさま
おはようございます、久しぶりに訪問させていただきました。
今日はのんびりとPCで遊んでいます。
お濠のお花も動物たちもこの雨で色鮮やかに生き生きと見えますね。
別枠のも面白いですね、大きくして見せていただきました。
Commented by vanve1013 at 2007-07-05 23:13
いつ見ても素敵な写真にうっとりします。akikou様のバスをまねて
私もサッカー選手を走らせてみました。お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
Commented by rairaj6 at 2007-07-05 23:32
別窓で画像を表示する
おしゃれですね~~
いよいよ お濠のハスも綺麗に咲き始めました。
チョウトンボもたくさんいました。楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード


 
<< くもの巣 飾り山 >>
☆TOP☆