2007年 07月 30日
カサブランカ
蚊に刺されるのが嫌さに庭に降りずにいるうちにカサブランカが咲いてしまいました。
大雨のあと地面近くまで倒れていたのに添木も立ててやらずにかわいそうなことをしました。
カサブランカ_f0013727_17343754.jpg

以前は高級で1本買い求めるのも決心がいったのですが今では我が家の庭にも
咲かせることができるようになりました。
それなのに初心を忘れて雑草と一緒に咲かせてしまいました。

by akikou11 | 2007-07-30 17:42 | | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-07-30 22:44
猛暑の折、お元気でしょうか?
カサブランカの美しさに、目が釘付けになりそうです。
見事なお花が、お庭に・・・羨ましいですね。(^^♪

金曜日、用事が出来、休ませて頂きます。
遅れるので、心配ですが、次回よろしくお願い致します。
いつも有難うございます。
Commented by rairaj6 at 2007-07-31 08:52
見事なカサブランカ、¥4000に見える私って・・・・(ーー;)
Commented by akikou11 at 2007-07-31 21:25
nisi様
元気ですよ~
カサブランカ綺麗でしょう・・・・
でも咲き方が・・・


講座はゆっくりです
心配しないで下さい
Commented by akikou11 at 2007-07-31 21:29
rairaさん
咲き方が・・・・私の所為です
1本1000円は高すぎですよ~
でもいい香りがしてます
Commented by sazae at 2007-08-04 02:35 x
お庭にお花がたくさん咲いているのですね
やはりお家の花は新鮮さが違いますね
すごく上品にみえます
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 万華鏡 ノボタン >>
☆TOP☆