2007年 07月 31日
万華鏡
先週教室で作った万華鏡をまわしてみました
同じ花の画像から切り取る場所によってこんなにも違ったものが・・・
まわり方も左右違っているはずなのですがあまり見ているとわからなくなります。

万華鏡_f0013727_0114087.gif万華鏡_f0013727_0162297.gif万華鏡_f0013727_154869.gif
by akikou11 | 2007-07-31 00:20 | 遊び | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by rairaj6 at 2007-07-31 08:53
万華鏡 お見事です!
いろんなつくり方を教わる教室は ホントありがたいです♪
お盆過ぎたら また忙しくなりそうですが、宜しくお願いいたします。
Commented by akikou11 at 2007-07-31 21:22
rairaさん
パソコンで遊んでみるのも 結構楽しいですね
Commented by yo39shi at 2007-08-01 16:44
私も いろいろプリント片手に作って見ました。
ブログにUPしていますが、家で作成した分はビルダーが無いので回転しません。
そろそろ ビルダーを買ってきた方がいいですかね???
Commented by aozorae at 2007-08-02 10:51
akikouせんせい おはようございます。
先日は 突然勝手なことを言ってすみませんでした。
本当にいっぱい教えていただいて 楽しかったです。
あぁぁ これから、金曜日皆さんとお会いできないと思うと ちょっと寂しいです。
ありがとうございました。
これからも ブログ見せていただきます。
Commented at 2007-08-03 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reo7137 at 2007-08-03 22:31
最近の皆さんのブログは何れも高度のテクニックを使って差別化的要素が強く目を見張っています。反面、旧態以前のreoは落ちこぼれ、脱落は時間の問題でしょう。
Commented by akikou11 at 2007-08-03 22:39
yo39shi様
何度もコピー貼り付けがあるので面倒ですが
できると楽しいですね

動かすのはアニメgifを作った時の要領で何とかなるのでは・・・
Commented by akikou11 at 2007-08-03 22:41
aozorae様
仕方がないですね~
又 時間が取れるようになったらおいで下さい
待っています

Commented by akikou11 at 2007-08-03 22:46
鍵様
ありがとうございます
Commented by akikou11 at 2007-08-03 22:49
reo7137様
高度のテクニックなど使いません
身近にある素材の復習ですよ

reo様のブログは素敵な旅行記のようではありませんか
頑張って続けてください。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< スズメ カサブランカ >>
☆TOP☆