2006年 02月 03日
室見川
画像はクリックして最大化してください。
室見川_f0013727_1155993.jpg
久しぶりに川に行きました。町内なのに風邪をひいたり雑用があったり・・・・・
行ってみて驚きました。
川底の掃除をすることは知っていましたが・・・室見川に水がない。

室見川_f0013727_1204072.jpg

川の側溝の工事があっています。かなり深く掘られて石垣の土台が出来るのでしょうか

室見川_f0013727_1268100.jpg室見川_f0013727_1292868.jpg 
サギがいました。アオサギとダイサギです。ヤット名前を覚えました。

綺麗な蝋梅です。
室見川_f0013727_1334570.jpg

この鳥な~んだ・・・(ジョウビタキです)
室見川_f0013727_1353358.jpg

by akikou11 | 2006-02-03 01:24 | 風景 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-02-04 07:49
川底きれいになってるんですね。蝋梅の香りが好きです。
Commented by mimishimizu2 at 2006-02-05 11:43
私も昨日久しぶりに室見川に行き、工事が始まっているのにびっくりしてしまいました。私は何もしりませんでしたから・・・
どんどん自然が人間の手で変っていくのでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< シクラメン 侘びすけと水仙 >>
☆TOP☆