2007年 12月 08日
大手門3丁目
大手門の銀杏もすっかり黄色くなりました。
冷たい風が吹くようになり足元には落ち葉が・・・・かさこそと・・・
画像はクリックで拡大します
大手門3丁目_f0013727_23324818.jpg大手門3丁目_f0013727_23331342.jpg

銀行の大きな建物の建築も進んでいます。 大きな建物と黄色いイチョウの木です
大手門3丁目_f0013727_2335513.jpg大手門3丁目_f0013727_2336860.jpg


by akikou11 | 2007-12-08 23:34 | 街角 | Comments(7) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-12-09 23:02
こんばんは
先日は大変お世話になり有難うございました。
大手門の銀杏もハラハラと散り、初冬の風情が感じられ素敵です。

徳栄寺の紅葉の スライドショー、とっても素敵でした。
心和むお部屋ですね。
Commented by reo7137 at 2007-12-10 09:31
akikouさん、ご無沙汰して居ます。黄色い銀杏を見ていると秋の終わりとすぐそこに迫った冬の到来が交錯しも特にこの時期になると
思いは来年に連がります。reoのブログも風前の灯、でも”ここまで良くぞ続いた”との思いです。
Commented at 2007-12-10 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikou11 at 2007-12-11 00:46
nisi1612000さま
いよいよ寒くなりますね
風邪を引き込まないようにいたしましょうね
Commented by akikou11 at 2007-12-11 00:50
reo7137さま
銀杏の黄色い色が冬の訪れの近いことを
知らせているようです。

reo様のブログは楽しみに訪問されている方が
多いのです・・・・
時々でも少しづつでも続けてくださいね
Commented by akikou11 at 2007-12-11 00:51
鍵様
頑張ってみてください
Commented by hari3635 at 2007-12-15 23:42
こんばんわ!
こちらではイチョウの落ち葉が、じゅうたんのように歩道を埋め尽くしています。
大手門てどちらにあるのでしょうか?想像をしていますが???
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 室見川 徳栄寺の紅葉 >>
☆TOP☆