2008年 03月 02日
森つくり体験&天領日田のひなまつり
2月は何かと落ち着かずブログも長く休んでしまいました。
先月の日田へのバスハイクをホームページにまとめました。


森つくり体験&天領日田のひなまつり


雪の豆田町の街並みとお雛様を少しスライドショーにしました。
をWクリックでスタートします。
森つくり体験&天領日田のひなまつり_f0013727_21504597.gif
by akikou11 | 2008-03-02 22:52 | ホームページ | Comments(5) |TOPに戻る
Commented at 2008-03-03 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikou11 at 2008-03-03 21:48
鍵様
今日受け取りました。

スライドショーはウィンドウズフォトストーリーで作ったものです。
Commented by お尋ねします at 2008-03-03 22:37 x
このスライドショーはRSSの画面ではとても大きなスペースを
使っていますね。ブログ上の投稿欄では小さいですが、どうしてこのようになるのでしょうか?
Commented by akikou11 at 2008-03-04 00:08
お尋ねします さんへ
お名前がわかりませんので・・・
このスライドショーは作成したファイルを自分のサイトにUPして
絶対パスをサイズを指定してタグを埋め込んでいます。
Commented by reo7137 at 2008-03-04 21:23
akikouさん、雛祭りに”むくつき野郎”が口をはさむのは野暮な
ことですが豆田の雰囲気を丹念に捉えていますね。
 この時期で町に人影が少ないのは意外ですがきっと天候の仕業
でしょうね。
 我が家で雛人形が蔵入りしたままになって何年かな?とは
沢山のシーンを見ながらの思いです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 黄砂とマクロの写真 天領日田のお雛祭り >>
☆TOP☆