2006年 02月 14日
Flash
以前に作ったFlashです。まだ稚拙な作品ですが久しぶりに再びUPしました。
画像はサンプルを使いました。ドローイングも難しい。


by akikou11 | 2006-02-14 00:48 | Flash | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by mimishimizu at 2006-02-14 11:52
フラッシュというソフトを使って作るのですね。おじょうずですねー。作っているときは楽しいでしょう。
ドローイングも夢があっていいです。
Commented by nmarguerite at 2006-02-14 14:38 x
ステキな映像ですね。
50?年前を思い出しました。
友人が手作りウエデングをプレゼントしてくれました。
布地はレースのカーテン生地だったなあと
懐かしく思い出しました。
Commented by ahiruno33 at 2006-02-14 18:48
とっても綺麗 こんな事できるの?この絵誰かの絵に似てるって見てたけど 中原淳さんの絵に似てない?
Commented by simanami04 at 2006-02-14 19:25
こんばんわ。 先週お休みしてしまって、とても心配です。
まさか・・・このフラッシュのお勉強したのではないでしょうね。
居残り勉強、させてください。
Commented by akikou11 at 2006-02-14 22:11
mimiさん
これはFlashメーカー2を使って作りました。
マクロメディアのFlashMXはソフトが高価ですし
体験版でもよく理解しませんでしたので・・・・
こちら(Flashメーカー2)を買いました。
まだ使いこなせてはいませんが・・・
Commented by akikou11 at 2006-02-14 22:13
nmargueriteさん
こんな絵を描きたいですが・・・苦手です。
画像はソフトについてるサンプルです。
Commented by akikou11 at 2006-02-14 22:14
あひるさん
勉強したのですよ。このごろはサボっていますが、
こんな絵もかけるようになりたいです。
Commented by akikou11 at 2006-02-14 22:15
simanamiさん
ブログではしてません。
これは私の趣味の範囲です。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< ワードでお絵かき ヒヨドリ >>
☆TOP☆