2008年 07月 06日
TV2台
暑い日です・・PCの前で遊んでいます。
私だけの手作りTV
と言ってもWe love Jtrimさんのところで勉強してきました。
八方尾根の夏の写真です。山に咲く可憐な花も少し・・・・
(写真は昨年のものです。)
TV2台_f0013727_163169.gif


こちらはPicture trailを使わせていただきました。2台目のTVです。
TV2台_f0013727_17453018.gif
by akikou11 | 2008-07-06 16:10 | Jtrim | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2008-07-06 18:57
akikou11様
大変ご無沙汰致しております。
いよいよ梅雨も明け、猛暑の季節になりそうですね。
素敵な2台のテレビ・・・スライドする画像がとっても綺麗です。
時間の経つのも忘れて、見入っています。

ご指導頂いた、あの頃が懐かしく思い出されます。
小鳥のさえずりと共に、至福のひと時を有難うございました。
Commented by akikou11 at 2008-07-06 21:46
nisi1612000さま
こちらこそご無沙汰ばかりですみません

猛暑にたまらず家に引きこもっています。
PCで遊んでいます。
Commented by fusae012 at 2008-07-08 23:54
akikou11様
今晩は 梅雨明けと同時に、猛暑がやってきましたね。素敵なTVを拝見させて頂きました。

八方尾根の画像は、懐かしく 思い出と重複し
何度も楽しませて頂きまして、有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< おみやげ 博多水無月 >>
☆TOP☆