2006年 02月 23日
室見川散歩
室見川散歩_f0013727_20592326.jpgお天気は良いですが風は冷たかった!!それでもなっくは散歩に行きたいのです。疲れるから少しだけと言っても本犬はお構いなしです。帰った後は食事まで熟睡しておりました。室見川の土手にはテントウムシも遊んでいました。
室見川散歩_f0013727_2172618.jpg
室見川散歩_f0013727_2112480.jpg
イヌフグリやホトケノザ・・・etc 可愛い小さな花もさき始めています。春はもうすぐですね。室見川散歩_f0013727_21123435.jpg


頑張れなっく!!



シニアのパソコンライフ
新聞社の取材を受けました。小さなコラム程度だろうと高をくくっていたら
大きな写真にびっくりしました。後悔もしていたのですが
少しでもシニアの元気な姿を知っていただいてこれから第2の人生を歩みだされる団塊の
世代の人たちの参考になればと思いました。
室見川散歩_f0013727_2210509.jpg

by akikou11 | 2006-02-23 21:22 | 風景 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by 花みずき at 2006-02-23 23:18 x
新聞見ましたよ 大ーきくでていましたね~SNFの誇りです 私のHP講座の先生ですって友達に見せました。
なっくちゃんの調子も良い様で何よりです 室見川の土手は春がそこまでやってきてますね akikou11 さんの花シリーズ楽しみです
Commented by akikou11 at 2006-02-24 00:19
花みずきさん
恥ずかしかったですよ。
新聞見て自分も(@_@;)でした。
なっくは見た目は元気になりましたが
すぐに疲れます。よくドテーと寝てますよ。
それでも可愛いです。
Commented by ahiruno33 at 2006-02-24 07:57
顔になんか被ってます。見えませ~ん。(笑) でもこんなに大きく載ったんですね きっとすごく有名人になってますよ。
Commented by akikou11 at 2006-02-24 17:54
あひるさん
顔UPに耐えられません。
恥ずかしくて・・・
悪いこと出来なくなりますね~
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 大根 童心に返って >>
☆TOP☆