2005年 12月 09日
西部運動公園で・・・
おとぼけ鳥撮り日記さんの部屋でモズのはやにえを見ました。私も昨日モズ君が桜の枝でクモをくちにしているのを見ました。もしかしたらこちらもはやにえ?
(写真をクリックしてください少し大きな画像になります)
昨日沢山写したジョウビタキ♀の1枚です。どれも同じようなのですが・・・
西部運動公園で・・・_f0013727_18421433.jpg
by akikou11 | 2005-12-09 18:17 | | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by legato22 at 2005-12-09 21:43
モズさんもおジョウ様もとてもよく撮れてますね。
どちらも西部運動公園ですか?
明日は久しぶりに晴れの予報なので、室見川に行ってみようか、それとも南公園に行こうかと迷ってます。
Commented by akikou11 at 2005-12-10 23:13
legatoさん
こんばんは 今日(10日)はどちらへ・・・
モズは枝被りしてますが・・・西部運動公園です。
オジョウサマは家の近くで・・・巣があるのだそうです。
Commented by tamlin21 at 2005-12-12 18:51
モズさんもおジョウ様も綺麗に撮れていますね。(^_-)-☆
私の家の周りにはヒヨサン位しかいないなと思っておりましたら
メジロがお隣の生垣にいました。
でも私のカメラではうまく撮れませんでした。

名前
URL
削除用パスワード


 
<< 侘びすけ ご挨拶 >>
☆TOP☆